2015/02/20

Post

        

確定申告

category - 日記
2015/ 02/ 20
                 
今年も確定申告の期間がやってきました。
今年こそ、ネットで申告しようと思いつつ、結局特設会場へと行きました。
そこには、自分でPCを使って、書類を作成するというコーナーがありました。
係員がついてくれるので、できそうだし、申請をする順番がずいぶん早くなるのでやってみることにしました。

割と簡単にできたので、来年は家で、確定申告ができそうです。
でも、PC用のめがねを持ってくれば、良かったです。


今日の花
いつの間にかクリスマスローズの花が咲いていました。
美しい花で大好きですが、うまく写真に撮れず残念です。
クリスマスローズ


マロン日記より

ちょっと ドアが あいていたので、おふろばに はいって みました。
マロン

ほんなら、でられなくなりました。
なんでやろ?
マロン


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
綺麗な色のクリスマスローズです。元気な株ですね。
ちょっと覗き見したかったのかな、可愛いマロンちゃんです。
No title
確定申告もう済まされたんですね
やれやれですね
 私は主人任せ 「あなた~早く済ませないyo- 楽になるから~」って指示だけしています(≧▽≦)

クリスマスローズ 可愛い花だけど 背が低いのに下向いて咲くから お顔が見えません 恥ずかし屋さんなのかしら?^^

マロンちゃん シャンプーしてほしいのかな?
「あれ?でられへん」むふふ 可愛いね 




No title
>kazuyoo60さんへ
クリスマスローズは結構大きな株になってよかったです。
お風呂場に自分から入ったのに、出られないみたいでした。(笑)

>yasuko♪ちゃんへ
確定申告はわたしは白色なので簡単ですが、青色は難しいかもしれませんね。
クリスマスローズは下向きに咲くので、写真を撮るのは難しいです。