2015/02/25

Post

        

太極拳

category - 太極拳
2015/ 02/ 25
                 
歩道をマロンと散歩していたら、歩道に小さな穴が開いていることに気づきました。
すると、マロンはしゃがんで、ウ○チをしました。
なんと、その穴に、ウ○チがころんとはまってしまったのです。



取られへんやん!

ほっておこうかと一瞬思いましたが、小枝をさがして爪楊枝みたいにつきさして、取り出しました。


マロンよ。

穴にするのはやめたまえ。


****
太極拳に行ったら、注文していた靴が届いていました。
欲しかった黒字に赤のラインのはなかったので、黒字に黄色です。
ちょっとイメージが違っていましたが、それでもかっこいいです。
太極拳がよくできる人みたいに見えますね。

マロン

今日も技の意味を教えてもらいました。
なんとなく動いていますが、武道なので、みんな技なのです。
太極拳は奥が深いです。


マロン日記より

がっこうに いきました。
こどもたちが おにごっこを していました。
おもしろそうでした。
マロン

けんちゃんちに いったら、けんちゃんは おりませんでした。
おへやに おるみたいでした。
おへやに はいりたかったです。
マロン

よる おかあちゃんが かえってきました。
おなかが へったので、おねだりしました。
ごはんを もらえて よかったです。
マロン






ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
偶然とはいえ、あらら、マロンちゃん。
太極拳用の靴があるのですね。足の使い方に馴染むのでしょう。
チエ♀も時間になると、この頃そわそわするようになりましたよ。
マロンちゃん、ご馳走貰ったのでしょう。
kazuyoo60さんへ
太極拳のくつは革でできていて底が薄いので動きやすいのです。
マロンには遅い時間にもごはんをあげています。