2015/03/21

Post

        

コスパ 「アクアミット」

category - 健康
2015/ 03/ 21
                 
アオサギがわんこを連れた人のあとをついていっていました。
前にその人がハトにパンをやっているのを覚えていたようです。

アオくん。かしこい!

マロン


*****
久々にコスパに行ってきました。
プールメニューのアクアミットが楽しいです。
水の中で、音楽に合わせて、運動をなんと、40分間もするのです。
足をあげたり、ジャンプしたり、40分間も休みなく、運動をするのはけっこうきついですが、アクアミットだとできてしまうので、すごいです。
終わったあとは、水の中にいるのに、のどがかわいてしまいます。もしかすると、汗をかいているのかもしれません。

他には、平泳ぎで70mを泳ぎました。
疲れてしまったので、あとはお風呂に入って終わりです。

筋肉をつけたいので、もっと運動をしようかな。


****
やっと、太極拳の1級の認定証が届きました。

日々、精進です。
1級


マロン日記より


おともだちが おおきな とりに つけられて いました。
たいへんやなと おもいます。
でも、ちょっと おもしろそう。
マロン


ちらしを みつけました。
おかあちゃんが よく みてる やつです。
おかあちゃんに おしえて あげました。
マロン




ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

おめでとうございます
1級ってすごいですねえ。
すごいけど、あっさりした認定証にびっくりしました。
右、認定する。
うん、そうだけど、ってなりました(^^)
おめでとうございます。
No title
アオサギが人になつく?可能性もですか。犬を連れてる方にでもなのですね。
水の中では激しい運動でも楽しく感じてしまわれるのかな、大汗だと思いますよ。
立派な症状が届きました。バッジもですね。おめでとうございます。
チラシ、あまりの多さです。殆どの日は右から左です。
No title
>うきょうさんへ
ありがとうございます。わたしも最初、そう思いました。考えてみると、賞ではないので、そんなものなのですね。

>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。あまりに届くのが遅いので、もう忘れていました。(笑)
チラシをくわえてくるのは、おもしろかったです。