2015/03/28

Post

        

お店情報 「ゲンナ」

category - 地域
2015/ 03/ 28
                 
夜に次男が帰ってきました。
結婚式の打ち合わせのためです。
何度も大変です。

ところで、ゲンナという店で、友人達とランチしました。
場所は堺市 百舌鳥八幡駅から徒歩5分のところにあります。
事前に調べた地図どおりに歩いていきました。
公園の桜が満開です。

方向音痴のわたしですが、すぐ、見つけることができました。
こじんまりした小さな店です。
内装は、そう印象の残らないごく普通な感じです。ちょっと残念。

ランチメニューは3種ありましたが、デザートつきのコースを選びました。
自動車で来た人にはなぜか、アイスのプレゼントもありました。

メインとデザートは選ぶことができます。
わたしはメインは魚介のアヒージョ、デザートは紅芋のパンケーキにしました。

前菜

ゲンナ

料理はどれもおいしかったです。
でも、もう、行かないかもです。
内装が好みではなかったです。


マロン日記より

おかあちゃんが おはなを みてみって ゆったので、
おなはを ぱくっと くわえて みました。
おかあちゃんに おこられました。
マロン


おかあちゃんが どっか いって、
かえってきました。
おなか すいたから なんか ちょうだいって ゆいました。
ほんなら おやつを くれました。
マロン


おにいちゃんも かえって きました。
おこたで いっしょに ねました。
マロン





ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが咥えた、あらあら、そうして見たかったとしか、ですね。
お兄ちゃんと一緒に居られて良かったね、マロンちゃん。
kazuyoo60さんへ
オキザリスをくわえたので、びっくりしました。
毒性があるかどうかはわかりませんが、食べないほうがいいですよね。