2015/03/31

Post

        

新年度

category - 日記
2015/ 03/ 31
                 
今日で3月も終わり。
明日からは新年度が始まります。

とうとう、読み聞かせサークルの代表としての活動も始まります。
今、年間計画表とにらめっこして、悪戦苦闘をしている最中です。

そして、もう一つ。
あることを始めることになりました。
それは何かは秘密です。
興味のある方で、リアルな知り合いには、お知らせすることにします。

ああ、楽しみ~。

子ども達、三人にメールで知らせると、次男と娘から返信がありました。

次男からは「おう、無理しなや」。
大人な返信だなあと妙に感心してしまいました。結婚もする年頃なので、大人なのは当たり前なのですが、どうしても幼いころの印象がぬぐえないのです。

娘からは「そうなんや~。がんば~」
ん。がんばるよ。

長男の返信はまだかな?


マロン日記より


♪ さくら~ さくら~ いま はなざかり~
マロン


さくらの えだが おっこって いました。
ぼくが ひろいました。
おかあちゃんが もったいないって ゆって もって かえりました。
マロン


しそーのーろーに なるらしいから はを みがきます。
せっせと みがきます。
マロン


おかあちゃんが はぶらし はんたいやって ゆっても きにしません。
マロン


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんと一緒に桜を楽しまれたのですね。誰かが桜を折ったのかな?。
お子さんたちの反応も様々ですか。応援してくださってるのは間違いないでしょう。
kazuyoo60さんへ
桜を誰かが折ったのか、風で折れたのかはわかりませんが、小さな小枝が折れていました。