2015/04/05

Post

        

読み聞かせサークル 定例会

category - 絵本サークル
2015/ 04/ 05
                 
入れました~。
お騒がせしました。
ファイヤーフォックスをいつの間にか、初期化してしまい、ブックマークが消えてしまったのです。
でも、ログインIDを思い出したので、ログインできました。
やれやれ。
どこかにIDを書いておくことにします。

****
わたしが読み聞かせサークルの代表になって、初めての定例会がありました。
事前に当日のレジメを作っておいて、もれのないよう、また時間内に会議が終わるよう考えて臨みました。
すると、わたしが考えていた以外にも話し合う案件があったのですが、ばっちり、時間内に全部決めることができました。
よかったです。

入会したての人が流れに関係ない話を出してくるのに、閉口しましたが、「時間ですので」とばっさり切ってしまいました。、でも、しかたがありません。
定例会に関係ない話は、別の時間に個人的にしてもらうほかはありません。

書類にはミスがありましたが、まずまずのスタートだと思います。
なんとか、一年をスムーズに活動したいです。


マロン日記より

おばあちゃんと せんせと おかあちゃんと おさんぽに いくことに なりました。
ぼくは ほんまは ねむたかったです。
マロン


とちゅうで
せんせに じてんしゃに のせて もらいました。
マロン


すると、まーらちゃんが おりました。
かっこわるいから  じてんしゃから おりました。
マロン


まーらちゃんと おさんぽ しました。
マロン


ご訪問、ありがとうございます。ぽちっと応援してくださるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ファイヤーフォックス、どこかで聞いたような。Webブラウザーでしたか。繋がって良かったです。 
マロンちゃん、あらま~、自転車に乗せてもらって、楽チンしてますね。大人しく載ってるのが賢いです。
kazuyoo60さんへ
PCの使い方がいまだによくわかっていないようです。(苦笑)

マロンは歩きたくなかったのか、自転車から降りようとはしなかったです。
No title
お久しぶりです。

fire fox?どこかで聞いたような、でも思い出せない。これを老化というんでしょうね(笑)
No title
fire foxは、インターネットを見るためのプラウザの一つです。
インターネットエクスプローラーが多いですね。うちはfire foxです。