2015/05/01

Post

        

絵本サークル 定例会

category - 絵本サークル
2015/ 05/ 01
                 
マロン日記より


このごろ ええ てんきです。
あついから、
マロン


くさの なかで まったりします。
マロン

****



絵本サークルの定例会がありました。
5月は、大きなイベントでする工作と出し物を決める月です。
昨年はなかなか決まらず、7月まで持ち越しましたが、今年はすぐ決まりました。
先月に「○○を決めるので、考えておいてください」と、今月の議題を確認していたのがよかったのかもしれません。

人形劇の配役も少し決めることができて、びっくりです。
それだけでなく、今月に活動するAさんの読み聞かせの実践もできました。

予定通りのことが話し合えてよかったです。

これからも、楽しく活動していけるよう、計画していきたいです。

しかし、ちょこっと何かをしただけで、やけに眠たくなるのは何故でしょう。
単なるなまけか、幼児にもどったのか、あるいは両方!?

いかん、いかん。



マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
日陰の草の中は多少とも涼しいでしょう。歩いていたら暑さにやられるほどです。薄着をしていても汗だくでしたよ。昨日予報が28度、今日は30度だとか。今頃からそんなに高くなくてもです。
昨日に済ませたい仕事を、無理にしたら、うんと疲れました。体が暑さについていけないです。
kazuyoo60さんへ
本当に蒸し暑い日でした。
マロンは暑さが苦手なので、すぐへばってしまいます。休憩しながらの散歩でした。