2015/05/04

Post

        

結婚式前日

category - ペット
2015/ 05/ 04
                 
マロン日記より


ほいくえんの せんせが くるまで  むかえに きました。
おかあちゃんも おったのに、ほいくえんに ついたら、おりません。
マロン


おかあちゃんを むかえに いきたいけど、げんかんが あきません。
なんで おかあちゃんは おれへんのん?
マロン


ぼくは おそとを みて まってます。
はよ、おかあちゃん けえへんかな?
マロン


忙しいので、マロンを妹宅に預けることにしました。
マロン、ごめんね。



マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
やっぱりお母さんが一番、お家が一番ですね。少しだけ我慢してね、マロンちゃん。
kazuyoo60さんへ
半年前に預けたときは平気だったのに、大きくなるとわたしがいないということに気づくようになったのかもしれませんね。
まあ、慣れてもらうしかありません。