2015/05/08

Post

        

誕生ドーナツ

category - 日記
2015/ 05/ 08
                 
マロン日記より

おかあちゃんの おともだちから もうふみたいなんを もらいました。
なんか かみたくなりました。
マロン

このこの~
はなさへんで~。
マロン



朝方、いきなりドーンというカミナリの音で目が覚めました。
わたしの誕生日にふさわしい?すごいスタートです。(笑)

今年は例年になく、誕生日という感覚がありませんでした。
それでも、次男からお祝いがありました。

京都のはちみつ専門店で買ったという蜂蜜セットです。
蜂蜜

くわしく言うと、蜂蜜は一つだけで残り二つははちみつを使ったジャムです。
次男は三つともはちみつだと思ったそうです。
どちらにしても、おいしそうです。
どれから食べようかしらん。

そして、ケーキを買おうかなと思いましたが、フロレスタドーナツにすることにしました。

これ↓
ドーナツ

アニメのフランダースの犬に出てくる女の子です。
かわいい!

マロン

マロンのんと、ちゃいますよ。

まずは、身体部分を食べてみました。
あ、ハッピバースディを歌うのを忘れてしまいました。

・・・

おいしいけど、ケーキよりしつこいです。ドーナツだし、周りの白いのはホワイトチョコのようです。
頭は明日に残しとこ。

マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
雷だったのですか。ビックリなさいましたね。
お誕生日おめでとうございます。マロンちゃん、自分用のケーキと思ってるのでは。(にこにこ)
おめでとうございます。
雷がそちらでは鳴ったんですね。
こちらはちょっと、雨が降ったようですけど。
お誕生日、おめでとうございます。
はっぴばーすでー とぅ ゆぅぅ♫
No title
>kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
マロンったら、うまい具合に舌なめずりをしていますね。(笑)

>うきょうさんへ
おお~。はっぴばーすでーをありがとうございます。
うれしいです。
v-398