2015/05/09

Post

        

かごの屋&ショッピング

category - 日記
2015/ 05/ 09
                 
マロンと散歩をしていると、3匹の小型犬を連れた男性に会いました。
すると、何が気に入らないのか、そのうちの1匹をけったのです。
キャンと鳴かなかったので、痛くなかったのかもしれませんが、ひどいです。

動物虐待反対!

わんちゃんがかわいそうです。



マロン日記より

きょうは いつもの こうえんに いく きぶんじゃなかったので、
いけへんと ゆいました。
おかあちゃんに 「わがままお」って ゆわれました。
マロン


ゆうがたは いつもの とこに いきました。
マロン



ほんで ざぶとんで あそびました。
マロン


おもしろいです。
マロン


***
わたしの誕生日&母の日ということで、いつもの3人でかごの屋という店に食事に行きました。
この店に行くのは久しぶりです。
くつを入れるところが、昔のお風呂屋さんの下駄箱を利用しています。
注文したのはかごの屋弁当とビール。
ビールで乾杯!
実際の誕生日はしょぼい夕食だったので、誕生日らしくなりました。
それに、食事代は割り勘にしようと話し合っていたのに、妹がおごってくれました。感謝です。

食事が終わると、買い物もしました。
以前に高島屋で見つけたスカートのサイズ違いを頼んでいたので、その店に行きました。
試しにはいてみると、ちょうどよいように思ったので、買うことにしました。
すると、なんと、15パーセントオフと言われました。高島屋のセゾンカードを持っている人へのキャンペーンだそうです。
安く買えてラッキーでした。

それからも、いろいろ買い物を楽しみました。
ちょうどよいものがなくて、買えなかったものもありますが、ショッピングは楽しいです。



マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー




                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ワンコを蹴るなんて、酷いv-412
鳴かなかったのは、いつも蹴られているのかもv-292

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-314
5月のお誕生日だと、母の日とかぶることありませんか?
私は、6月生まれなので、たまに父の日とかぶりますv-411

コメント、ありがとうございます。

ゴルフの賞品は、ビリまで全部あるそうです。
靴下ってことは、たぶん大した成績ではなかったんでしょうv-403
成績はどうでもいいんですが、大事なのは賞品ですv-391
No title
単に繁殖用に飼ってるだけの方でしょうか。全部売れるとはですし。
>「わがままお」
それだけ大事にしてもらってるのですよ。
ご馳走とお買い物、楽しいことばかりでしたね。
No title
>ぷうこさんへ
ありがとうございます。
誕生日は、母の日とかぶるのでいつも忘れられていますね~。(笑)
まあ、いいです。

ふふふ。賞品はびりまでありますか。次はいいものをゲットしてほしいですね。

>kazuyoo60さんへ
犬をかわいがらない人は犬を飼ってほしくないですね。
どうにか、ならないのかなと思います。