2015/05/20

Post

        

通販は便利

category - 日記
2015/ 05/ 20
                 
今日もヨーグルトがうまくできました。

簡単にできるというのは、とてもいいですね。
簡単にパンが焼けるらしいホームベーカリーも欲しいぐらいですが、置き場所がないので躊躇しています。
でも、きっとおいしいだろうなあ。

マロン日記より

おかあちゃんは ぼくに あんまし パンを くれないので、どっちでも ええです。
ごはんも パンも うまいです。

ごはんと ちゃうけど、ぞうさんを しがんでいます。
しがむのは たのしいです。
マロン


ひさしぶりに こうえんに いきました。
おはなを くんくん しました。
マロン


****
最近、通販で物を買うことが増えました。
先日、某テレビ番組で、アマゾンの人が、通販のコツを紹介していました。それは、細かく検索することと言っていました。
つまり、圧力鍋が欲しければ、「圧力鍋」と、検索すればいいというのです。

そんなの当たり前ですね!

圧力鍋が欲しいのに、誰が「鍋」で、検索するというのでしょう。
ちっとも、コツになっていません。

楽天の人もコツを言っていたはずですが、忘れてしまいました。
アマゾンも楽天も、その時々で、欲しいものがあれば、利用しています。

最近、よく利用するのは、ベルメゾンです。
今日は、インナー、ズボン(家ではく用)、ハイソックス3枚組み、バスマットが届きました。
500円の割引につられてしまったのです。
届いたものの品質はどれも、値段相応という感じでした。
通販がいいと思うときは、店に行ってさがす時間がないときや、欲しいものが店にないときです。

そうそう、ヨーグルトメーカーはアマゾンで買いました。

通販って便利です。




マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
通販で無駄なものも買ってしまっていますが、便利ですね。近くで売って無いもの、重いものは重宝です。
味も変わるから、今は市販品で良いと思っています。ブルーベリー粒入りのヨーグルトが好きです。
kazuyoo60さんへ
通販は楽しいですね。
ヨーグルトを作るのも楽しいです。