2015/05/29

Post

        

再度、湿度計。

category - 雑貨
2015/ 05/ 29
                 
着なくなった服はみなさん、どうしていますか?
わたしは大抵、たんすの肥やしにしているのですが、きれいな服は寄付することにしました。
スーパー内に障害者支援の店が入っています。その店が古着を募集していたのです。
今回、寄付したのは、ほとんど着ていない半そでのスーツです。
いつか、誰かがそのスーツを着てくれたら、うれしいなと思いました。しかも、応援になるのなら、余計うれしいです。
冬物もありますが、季節に合わないと売れないらしいので、冬になるまで置いておきます。

マロン日記より

ここも わりかし すずしいで。
マロン


すーぱーに いきました。
あつかったです。
マロン

****

暑くなってくると、気になるのは、温度と湿度です。
前に買った温度&湿度計は落としてしまって、こわれてしまいました。
そこで、再度ネットで購入しました。
ところが、まさかの不良品だったのです。
机の上に置けるように、湿度計の後ろにスタンドがついているはずですが、なかったのです。
すぐ、業者に連絡して、新しいのを送ってもらいました。

やれやれ。
今、21時40分。リビングの温度は28度、湿度は50%です。
どちらも高いですね。

マロンは冷たく感じるシートの上で寝ています。
何も言わないのに、そこに寝ると涼しいことがわかるようです。






マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんは、座り込んでしまいましたね。チエ♀も場所を変えて寝てばかりです。
室内で28度にもですか。暑いですね。
冷たいシート、良い待遇ですね~。
kazuyoo60さんへ
シーズーは暑さに弱いみたいです。部屋の中ではすずしい場所をさがして寝ています。
チエちゃんも涼しい場所がわかるのでしょうね。