2015/06/01

Post

        

プチ雑貨作り

category - 雑貨
2015/ 06/ 01
                 
マロン日記より

あさ、ひさしぶりに こうえんに いくことに しました。
たんぼに みず はってました。
マロン



ほんで、ゆびわさがしの つづきを しました。
マロン



みつかれへんかったから また こんど さがします。
マロン


****
最近は欲しいものをすぐに買わずに、欲しいもののイメージに合ったものをさがすことにしています。
でも、どうしても必要なときは、妥協することもあります。
例えば、A4サイズのコピー用紙を入れるケースです。
ずっと、あちこちでさがしていたのですが、なかなかありません。
それで、しかたなくホームセンターで売っていたケースを買いました。

これ

ケース

普通ですね。
それで、100均でテープを買ってきて、貼ってみました。

ケース
なんだか、紙の箱っぽくなりました。

う~ん。微妙・・・・・・。

元のほうがよかったような気がしました。


今日の野菜

初収穫のきゅうり
きゅうり

新鮮なきゅうりはおいしいです。



マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの見返り美男ちゃん?、可愛いです。
沢山の商品でも、欲しい役立つのを見つけるのは至難です。綺麗に加工なさいましたね。
もっと小さなキュウリを先ほど見つけたところです。
kazuyoo60さんへ
本当にたくさんの品物があるのに、自分の欲しいものはなかなかないですね。