2015/06/03

Post

        

健康フェスタの準備

category - 絵本サークル
2015/ 06/ 03
                 
朝はすごい大雨でした。
マロンにカッパを着せたものの、なんだかいやそうです。
結局、散歩しないまま、わたしが出かける時間になってしまいました。

マロン日記より

あめやのに、さんぽに いくん?
マロン


おかあちゃん、もう、かえろ。
マロン


あめやんだら、あじさい めっけ。
マロン



****
8月に保健センター主催のフェスタがあります。
そのフェスタで、うちの読み聞かせサークルと、他のサークルで子ども達に読み聞かせと工作を担当します。

今日は、打ち合わせをしました。
準備物や、当日の流れなど、綿密に話し合いをしました。
今年は早目にちらしも作ることになりました。

わたしが担当になって、3年目ですが、毎年よくなっているように思います。
当日、子ども達が楽しめるように、準備していきたいと思います。

****




マロンに、ぽちっと応援してね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
カッパを着せてもらったら暑かったのかもしれませんね。
ご準備でしたか。色々とご苦労ですね。
kazuyoo60さんへ
カッパがいやだったみたいです。今日は雨の中を散歩しました。