Post

        

ビール無料券

category - 日記
2015/ 06/ 09
                 
母とお好み焼き店に行ったら、満員だったので,順番を待っていました。
すると、次に待っていた知らない人にビールの無料券をもらいました。
ラッキー
ところで、PCが不調なので、ブログがアップできません。
メールもできないので,連絡は電話でお願いします。
ケータイより
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
早く直ってくれますように。イライラなさるでしょう。
kazuyoo60さんへ
ありがとうございます。
業者を呼ぶ前になぜか直ってしまいました。(苦笑)