2015/07/08

Post

        

初 カイロプラクティック整体院

category - 健康
2015/ 07/ 08
                 
マロン日記より



よ~ あめ ふるなあ。
マロン


なんや ねむたなるわ~。
ふぁ~。
マロン



外の見張り、ごくろうさま。

*****

世間ではボーナスの時期ですね。
わたしは、身体にボーナスをあげることにしました。

いつも、腰が痛くて、いろいろ試してみるものの、なかなかよくなりません。
妹に進められた整体を受けてみることにしました。

まず、今の身体の状態を調べるというところから始まりました。
そのあと、マッサージをしたり、なにかで、ぽんと身体を打ったりしていました。
整骨院とは全くやりかたが違います。

施術に関する説明に納得いったのと、効果が得られるような気がするので、1週間後も通ってみようと思います。
施術代が高いのが気になりますが、腰痛がなくなるのなら、いいかなとも思います。

・帰ったら、30分ほど横になること。
・激しい運動はひかえること。
・お酒は飲まないこと。


と、言われたので、マロンと一緒に昼寝をしました。
施術を受けたら、なんだか疲れて、眠たくなったので、ちょうどよかったです。
太極拳はかまわないと言われたのに、さぼりました。
そして、もちろん、お酒も飲みません。

よい患者でしょ?



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
自分自身に投資、プレゼント、ほんとにそうですね。
母も不定愁訴だった?ときに、指圧に通っていたときがありました。
kazuyoo60さんへ
身体に投資は必要ですね。これからも長い間、使っていく身体なので、大切にしたいです。