2015/07/13

Post

        

すいかの思い出

category - 日記
2015/ 07/ 13
                 
マロン日記より

スイカや~。
おあずけ?
そんな せっしょうな。
マロン


まだなん?
マロン


いただきます♪
マロン




****

夏はやっぱりスイカです。
アイスでも、ジュースでもなく、スイカ。

小さい頃、半月型や三角形に切ったスイカでなく、丸のまま食べたいと思っていました。
ある日、母が願いをかなえてくれました。
さすがに丸のままでは量が多すぎるということで、こだまスイカを妹と半分こすることになりました。

球の半分!!

ぜんぶ、食べられたのか忘れてしまいましたが、とても満足したのを覚えています。
ちなみに、妹はおねしょをしてしまいました。

スイカは利尿作用があるのは本当のことですよ。

もう、なくなったので、明日、また買おっと。






マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ちゃんと待ってくれて、マロンちゃんは賢いね。
西瓜、冷たくて甘くて、私も食べたいです。明日にでも買ってきましょう。先日のは甘かったです。
kazuyoo60さんへ
スイカもあたりはずれがありますね。今回もおいしかったです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます