2015/07/29

Post

        

わんこのごはん

category - ペット
2015/ 07/ 29
                 
マロン日記より

ぼくの さんぽコースに へんなもんが あります。
なんか うまっているそうです。
なんやろ?
マロン


つかれたら すわるときも あります。
だっこしても ええよ。
マロン


****
歩いておくれ~。

****

今日のわんこのごはんです。
マロン

「牛肉&野菜煮」

牛肉・にんじん・大根・かぼちゃ・ミニトマトを一緒に炊いただけ。
ご飯と汁も一緒にあげます。
ちょっと牛肉が少なかったので、実際はドッグフードも混ぜてあげました。
おいしそう~。

*****

暑いのに、デパートまで買い物に行きました。
バーゲン品を買おうと思っていたのですが、わたしサイズはみんな売り切れです。
靴は22cm、服は7~9号ですが、全くありません。

結局、サンダルやくつは、買わずにがまんしました。
でも、ズボン(パンツと言えないお年頃)は、欲しかったので、バーゲン品でないのを買ってしまいました。

ああ、もったいない。
返品しようかしらん。

と、買ったそばから後悔しつつ、ある店の前を通りかかると、
「今からタイムセール。値札から20%オフです!」
の声がします。

値札には50%オフの札がついているので、かなり安くなります。
それで、買うつもりのなかったブラウスを買いました。

タイムセールにつられたわたし。
あかんな。

マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
抱っこ、良いこと考えてる~。今までの犬は抱っこが好き、膝の上に乗るのが好きでしたが、チエ♀は殆ど興味がなさそうです。抱っこして育てられたのではなさそうです。
お母さんがマロンちゃんの健康を考えて美味しそうに作って下さいますね。
この頃は大きいサイズの方が充実して、小さいサイズは少なくなってるのですね。
全く欲しくないのは買われない筈ですから、上手なお買い物だったのでは?。
kazuyoo60さんへ
だっこの好きな子もきらいな子もそれぞれですね。

今は大きい人のほうが多いのでしょうね。いまだにどうしようかと悩んでいます。