2015/07/31

Post

        

わんこのひらき

category - ペット
2015/ 07/ 31
                 
テレビで「ねこのひらき」を紹介していました。
つまり、おまた全開の寝姿のことですね~。

いやいや、わんこだって「ひらき」ますよ。
もっとも犬種によるのかもしれませんが、シーズーは股関節がやわらかいです。
股関節がやわからいのって、うらやましい限りです。

ひらき1
マロン


ひらき2
マロン


変形ひらき?
マロン


マロン日記より

おかあちゃんが バンダナを つけて くれました。
ぬらしたら ひんやりするからやそうです。
かっこいいかなあ?
マロン

*****
無線ランでネットを利用しているのですが、つながらなくなったので、業者を呼ぶことにしました。
でも、PCをいじっているうちになぜかつながりました。
で、つながっているうちにブログをアップしています。
PCはつながっていないという表示のままなのが、不思議です。


ところで、童話塾で、作品を提出することになったので、あせっています。
わらしべでも8月に提出しないといけないのですが、同じ月に締め切りが2つもあるのはかなりきついです。

なんか、ないか~!?

叫んでみても、何も出ず、頭がカラカラと音がします。
いかんなあ。

というわけで、図書館でいろいろな本を借りて読みあさっています。
特に安房直子さんのお話が好きです。



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの柔らかな体、見事にお腹をくっつけてます。気持ち良いからでしょう。
お膝の上でカメラ目線、可愛いね、マロンちゃん。
kazuyoo60さんへ
わんこがぺったんこに開くのは、マロンを飼って初めて知りました。
私は股関節がかたいのでうらやましいです。
No title
同じ悩みを持つものがここにいますよー。ちなみに、塚口にも同じ悩みを持つ人がいることを知っています(^^)

安房直子さん、私も大好きです。でも、安房さんの作品って5枚童話くらいの短編って少ないですよねえ。
うきょうさんへ
塚口に?
どなたのことかなあ?

そうそう、安房直子さんの短いお話を読みたいですが、なかなかないですね。でも、単純に楽しんでいます。