2015/08/13

Post

        

わんこ いもむし

category - ペット
2015/ 08/ 13
                 
居間で使っている扇風機の首のところが取れてしまいました。
また、はめれば使えるのですが、新しい扇風機がほしいです。

****
娘と入れ替わって、次男夫婦が帰ってきました。
次男は結婚して、初めて夫婦として帰ってきたわけです。

お嫁さんは気持ちのよい子で、わたしの料理をおいしいとほめてくれました。
そういわれると、うれしいです。
準備も手伝ってくれました。

片づけも手伝うと言ってくれました。
雑貨のことや健康のことなど、次男より話が合いました。
これからも仲良くなれそうです。

****

マロン日記より

おにいちゃんと あたらしい おねえちゃんが きました。
うれしくて かみかみしました。
また、おかあちゃんに おこられました。

それから、おにいちゃんと いもむしごっこを しました。

いもむしやで~。
だれが なんといおうと いもむしやで~。
マロン



ほら~。
やっぱし いもむしやろ?
マロン


ん?
きかんしゃ とーます?
マロン


だっぴして ちょうちょうに なりました。
とんでるやろ?
マロン




マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー



                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
息子さんご夫婦や娘さんが帰省されて、賑やかですね。v-291
マロンちゃんも嬉しそうv-290
お嫁さんは、素敵な方みたいで良かったですね。

コメント、ありがとうございます。

チャピにどうしても帰ってきてもらいたくて、チャピの新盆から作っているので、今回で4台目になります。v-354
最初は、家族も冷ややかな目で見てましたが、最近では、『そろそろ作ったら。』とか、『段ボールいるなら、あげるよ。』とか、協力的です。
ポテチは、今チャピの仏壇のすぐ下で寝ていますv-75
いつもそんなところに寝ないのに。
No title
可愛いお嫁さんで嬉しいですね。
芋虫、あらあら、涼しい部屋にされてても暑いのでは?。
扇風機は近所のスーパーと通販で買いました。
No title
>ぷうこさんへ
やっぱり、チャピくんは帰ってきてくれていますね。ポテチ君もわかるのだと思います。^^

>kazuyoo60さんへ
嫌がらなかったので、大丈夫だったのでしょう。

今度は電機やさんに持ってきてもらおうかと思っています。
ちょうど、母も買ったので。