2015/08/14

Post

        

店「パパ ヘミングウェイ」

category - グルメ
2015/ 08/ 14
                 
次男夫婦とわたしとで、実家にお盆のお参りに行きました。

お盆なので、たぶん父はもどっていると思うので、亡き父に、二人を紹介しました。
お昼には、近くの結婚式場 サンパレス内にあるイタリアンレストラン「パパ ヘミングウェイ」に行きました。

2階にある店の窓からは、周りが桜に囲まれた池が眼下に見えて、落ち着いた雰囲気です。

ランチは、コースなのに1600円でリーズナブルでした。
メインは2種類から選べるのですが、わたしは「スズキのボアレ バルサミコ酢ソース添え」にしました。
スズキはほっこりして、おいしかったです。

前菜
前菜



ほかに、野菜とあさりのスープ、野菜サラダ、メイン、パン、ロールケーキ、コーヒーがありました。
どれもおいしくて、満足でした。

また、行きたいお店です。


****

マロン日記より

きのう、おねえちゃんと おにいちゃんの おへやで ねました。
せっかく きてくれたから いっしょに ねたかったからです。
いま?
いまは おにいちゃんの おひざに すっぽんと はまっています。
マロン


おひるに おかあちゃんも おにいちゃんたちも おれへんくなって へんやなあと おもいました。
みんなが かえってきたら ゆうごはんを たべていました。

なんでか、ゆうがたの おさんぽが ありませんでした。
おねえちゃんだけが おれへんように なりました。マロン


ちょっとしたら、せんせと おばあちゃんが きました。
けっこんしきの しゃしんを みてるらしいです。
ぼくも みたかったのに みせて くれませんでした。
ちぇっ。




マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
綺麗な前菜です。良いコース料理でしたね。
もっと長く居てほしかったのね、マロンちゃんは。
kazuyoo60さんへ
マロンは人好きなので、たくさんいてほしいようです。

たまにはコース料理もいいですね。