2015/08/25

Post

        

検査結果 何事もなし

category - 健康
2015/ 08/ 25
                 
マロン日記より

おかあちゃん なんで しゃしん とってるん?
マロン




*****
昨日、おなかの水泡の検査結果を聞きに行きました。
たぶん、待たされると思って、本を持っていきました。
又吉さんの「火花」です。
ずいぶん、前に買ったのに、なかなか読めません。
なんだか、おもしろくないのです。
主人公が師匠と読んでいる漫才師が、すばらしいとは全然思えないからです。つまり共感できません。
それに文体が読みづらいです。

診察室の前の席で読んでいたら、やたら眠たくなり、そのまま、30分ほど寝てしまいました。

ああ、首が痛いです。

ようやく名前を呼ばれました。
結局、大きさが昨年と変わりがないそうでした。

「大きくなっていたら、即、手術なんですけどね」
と、医者がぽつっと言いました。

えっ。そうなん?
前の医者はそんなことは言ってなかったけど。

ああ、びっくり。

来年は心して、検査結果を聞かないといけません。

ちょっとのんびりしすぎました。(笑)



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



シーズー
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが可愛いからでしょう。良い表情ですね。
変化がなかったら経過観察ですね。まずは、目出度しです。
検査にも行ってない私、困ったものです。
kazuyoo60さんへ
つい、かわいいので、写真を撮ってしまいました。((笑)
検査するのもよし悪しですね。
No title
「火花」、わたしも読みました
わたしは結構面白く読みましたが、ラストがちょっと気に入らない・・・^^
もうひとつの「スクラップアンドビルド」の方が面白かったです
完成度も高い気がします
ノアさんへ
本の好みは人それぞれですものね。火花、最後までまだ読んでいないのです。ラストはどう思うのか、楽しみです。