2015/09/01

Post

        

9月の雑貨

category - 雑貨
2015/ 09/ 01
                 
マロン日記より

おかあちゃんが ざっかって ゆうて うるさいです。
ぼくは ざっかというもんに きょーみ ありません。

おさんぽには きょーみ あります。
ぼくは そのときの きぶんで いく コースを きめます。

そっち ちゃうっ。
マロン


こっちやー。
おかあちゃん、ついといで~。
マロン


****



今日から、9月です。
雑貨も夏バージョンから、秋に変えないといけません。

貼り絵は「あさがお」から、「お月見」に。

貼り絵


貼り絵

キッチンのカウンターのくまさんたちも片づけます。
サツマイモ盆栽も枯れてきたので、おしまいです。

くま「何か、つれた?」

うし「いや、なあんも」

くま「つれてるよ」

うし (゜o゜)

来年の夏にまた会いましょう。
雑貨


玄関のスイカも片づけないと。
明日、片づけます。





いきなり走り出す、マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんがコース決めですか。それもまた良しですね。
素敵な作品、アサガオの虫食い葉も雰囲気満点です。
お月様に乗っかってる兎、楽しいです。ススキの穂も近くで見ています。
お玄関、楽しく飾られて、会話もニコニコしながら拝見です。
kazuyoo60さんへ
玄関もキッチンカウンターも洋風なのですが、季節感を出そうとすると、和風になりがちです。改めて、日本は季節を大事にするなあと思いました。
ハロウィングッズでも飾ろうかな。