2015/09/09

Post

        

新しい服

category - 日記
2015/ 09/ 09
                 
マロン日記より


あめやのに、おさんぽ。
かめへん、かめへん。
マロン



かえったら、おそと みるし。
マロン


なんか、よんだ?
マロン


****

今回も台風の被害が出ています。
被害のあった方々にはお見舞い申し上げます。

こちらでは雨は降っていましたが、風はありませんでした。
そこで、デパートに出かけました。
わたしの好きなブランドの店のセールが、デパートの特設会場で行われていたのです。

雨なので、人が少ないかと思ったら、大勢の人でにぎわっています。
いいものがないか、あちらこちらとさがしましたが、あいにく何も見つけることができませんでした。
せっかく、雨の中をわざわざ行ったのに、残念です。

結局、他の店で、秋に着られそうな服を見つけたので、買ってしまいました。
手ぶらで帰ることもなくて、よかったです。
帰るころには、雨もやみました。

1時には家にもどったので、お昼はおととい作ったトマトピューレを使って、ナスときのこのパスタにしました。
なんだか、お店の味のようでした。言い過ぎ。(笑)
おいしかったです。


雨も平気なマロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お店の味になって美味しかったでしょう。
せっかくのお出かけでしたのに、そのお店の服が無くて残念でした。
kazuyoo60さんへ
店の味とはいいすぎでした。(笑)
やっぱり、バーゲン品を集めているのかもしれませんね。