2015/09/12

Post

        

やっとこさ

category - 日記
2015/ 09/ 12
                 
pc不調です。
日本語入力ができなくなったり、固まったり。

ほんまに~!


しゃあないやん。
マロン


すみません。これだけ。


それでも、マロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
Win10になさって快調と書かれてたから、良かったと思ってましたのに残念です。タスクバー(画面右下)の<あorA>を右クリック↓→設定で直ったことがありました。解決すると良いですね。
でもこの記事をアップなさったのですから。ちなみに、私はWin7に戻しました。機種がWin10対応でないとメーカー通知を受けましたから。
kazuyoo60さんへ
再起動したら、直りました。どうして、IMEが無効になったのか、よくわかりませんけど。
まあ、直ってよかったです。