2015/09/13

Post

        

カイワレ大根の収穫

category - 野菜作り
2015/ 09/ 13
                 
マロン日記より

おさんぽの ときに ひろいぐいを したら、おかあちゃんに おこられます。

なんも くちに いれてへん。
いれてへんって。
マロン


おやつ おいても いらんよ。
なんにも くちに はいってへんけど。
マロン




あれ?
なんか くちに はいってたわ。
マロン

ぼりぼり おいしいわ。

*****
って、拾い食いするなって!


全く、なんで道端に骨が落ちているのやら。

さて、やっと、畑を耕して、ブロッコリーとカリフラワーを植えました。
うちでは、カイワレ大根の収穫です。

こんなに育ちました。
カイワレ大根

第2弾も種まきしました。これを食べ終えるころには、次のができるかなあ。


今日の花

バラ
花



ミントの花
花



バーベナ?
花


拾い食いしてる、マロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
マロンちゃん、美味しいのを見つけたら、ですよね。
お家の中には危険はないけれど、お外はダメよ。
元気いっぱい、そろそろ食べられそうですね。育つのも楽しみでしょう。
バーベナですね。三尺バーベナ以外、ヘタで長くは生きてくれません。
kazuyoo60さんへ
散歩のときも気を付けているのですが、うっかりすると、拾い食いをしてしまいます。

バーベナですか。ありがとうございます。
これはこぼれ種で育ちました。ありがたいです。