2015/09/16

Post

        

朝の散歩

category - ペット
2015/ 09/ 16
                 
今年の夏は大変暑かったですが、残暑は厳しくないので、すごしやすいです。
マロンとの散歩も楽になりました。
ただ、コースはマロンまかせ。

今日は、久しぶりに池のあるこも池公園に行きました。
何か月ぶり!?

なんと、入り口からの小道は舗装していました。
マロン


いやいや、舗装はいらんやろ。

池の周りはいままで通りの地道なので、ほっとしました。
やっぱり、朝から池を眺めるのは、気持ちいいですね。


マロン日記より

すずしいから こうえん いったねん。

こうえん、おひさ~。
なつかしい におい するわ~。
マロン



らんらんらん。
はしっちゃおっと。
マロン


コタロウくんやん。
おひさ~。
くんくん しようや。
マロン


ごめんな。
いろいろ あってん。
げんきやった?
マロン



いろいろあったらしい、マロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
コタロウくんやんと仲良くしたいのに、抱っこされてしまいましたね。でもちゃんと下されて、挨拶できて良かったね。
朝晩は快適ですが、昼はやっぱり暑いです。今日の最高は25度予報ですが。
kazuyoo60さんへ
散歩は朝夕なので、行きやすくなりました。
マロンの足取りも軽いです。