2015/10/06

Post

        

スマホアプリ

category - 日記
2015/ 10/ 06
                 
昨夜は、ひどい頭痛に悩まされました。

おかしい。
お酒も飲んでいないのに。

たぶん、寒かったせいです。
朝、頭痛薬を飲んだら治ったので、大丈夫です。

****
マロン日記より

さむいって おかあちゃんが ゆいました。
ほんで こたつを いれてくれました。
ふとん なかったけど、あったかいです。
マロン



ぼくも さむなったから べっどで ねました。
マロン

****

スマホデビューして、1か月がたちました。
スマホが欲しかった一番の理由は、いろいろなアプリを楽しみたかったからです。

格安simにしたので、キャリアメールが使えないのですが、それがとても不便だとは知りませんでした。
アプリのg電話帳cosmosiaをダウンロードすることによって、ずいぶん補えるようになりました。
まだ使い勝手が悪いですが、ましになりました。

キーボードも最初からあるのは、とても使いにくかったので、アプリsimejiにしました。

アプリ歩数計も入れてみました。これはストップできるので、重宝しています。
わたしの持っていた普通の歩数計はストップできなかったのです。例えば、アプリの歩数計だと、自転車に乗っている間はストップできます。

他のアプリは内緒。
また、楽しいアプリをさがしたいです。

*PCが不調です。
明日もアップできるかな?


わたしに似て?、寒がりのマロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
ベッドのマロンちゃん、可愛いですよ。
朝晩は冷えますね。
スマホ、使い勝手をあれこれですね。私は何時の事になるやらです。
kazuyoo60さんへ
スマホはあると楽しいという程度なので、なくても大丈夫です。
v-410