2015/10/02

Post

        

太極拳 剣

category - 太極拳
2015/ 10/ 02
                 
マロン日記より

ひさしぶりに けんちゃんちに いきました。
せやけど、けんちゃんは いませんでした。
どこ、いったんやろ?
マロン


がっかりしたけど、おうちで こんなん ひろいました。
おかあちゃんに もって いったら ごほうびを くれます。
あしたは けんちゃんに あいたいです。
マロン


****


これは、なあんだ?

マロン



これなら、わかりますね。

マロン


そうです。
サンタさんです。
これはオーナメントです。読み聞かせサークルの12月のお楽しみ会で子どもたちにプレゼントします。
こんなかわいいのを考えられるなんてすごいです。
わたしたちは、パーツをくっつけただけ。
パーツはメンバーのAさんが作ってくれました。Aさんのオリジナルなのか、本を参考にしたのかは不明です。

最後はリボンをつけたらできあがりです。
マロン


****
毎週金曜日の夜は太極拳の剣の練習日です。
毎回1つか、2つ進むのですが、なかなか覚えられません。
習った日に家に帰って、復讐しようと思っても、すぐに忘れてしまうのです。

あんたは鶏頭か!
Σ(゚д゚|||)

来週は進まないで、復讐復習だけにしてほしいものです。


マロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
太極拳とか、ダンスとか、憶えられなくなってきますよねv-292
私もスポーツクラブのプログラムに参加すると、全く覚えられずに、いつも前の人を見ながら、マネしてますv-398
先日、ダンスのプログラムで、前に出ろと指名され、あたふたしましたv-399

コメント、ありがとうございます。

かなり理想とはかけ離れた船上バイキングになりました。v-388
続き・・・期待しないでくださいv-421
No title
マロンちゃん、お片付けのお手伝いかな、可愛いことしてくれますね。
ホントに可愛いサンタさん。おひげまでありますね。
No title
>ぷうこ さんへ
ダンスだと速いので、余計難しそうですね。

船上バイキング、うらやましいです。^^

>kazuyoo60さんへ
何か拾うと、すぐ持ってきます。ごほうびをもらうためですけどね。(笑)
サンタさんは、ひげがミソです。