2015/10/12

Post

        

100均 セリア

category - 健康
2015/ 10/ 12
                 
マロン日記より


はじめての こうえんに いきました。
だあれも おりません。
マロン



ひとりで たんけん しました。
あやしいもんは ないかな。
マロン



おかあちゃ~ん。よんだ?
マロン

はじめての とこに いくのんは たのしいです。



*****


昨日、太極拳初段の特訓に行きました。会場には、電車とバスを乗り継いでいきます。
ちょっと、遠いので、会場に着いてから、おにぎりで昼食をとりました。

わたしを含めて、6名の参加です。
ただ、太極拳を習うだけでなく、みなさん、向上心があるわけです。みっちり、3時間も練習をしました。
試験は12月なので、まだ先ですが、チェックしてもらった点を直して、試験に臨みたいです。

さて、何も予定のない休日です。
久しぶりに100均のセリアに行きました。
欲しかったものは、ミトンの鍋つかみです。以前にセリアで買った鍋つかみの片方をこがしてしまったからです。
同じ模様のものがあったので、即購入しました。
ついでにいろいろ物色しました。

ハロウィンの雑貨がありました。
雑貨店で買うと、数100円はしますが、1つ、たった100円なので、うれしいです。
買ったのは、これ。

ハロウィン

ハロウィンっぽい怪しい木、ジャックオランタン、ベンチ、帽子です。
これだけで、400円なので安いですよね。
帽子は頭につける飾りです。マロンにつけようと思っています。いやがるかな?
(上からぶらさがっているのは、昨年作ったドライフラワーです。)

他にも買ったので、計1000円(税別)にもなってしまいました。
たかが、100円。されど、100円ですね。
なくてもいいけど、あるとなんだか楽しい雑貨は大好きです。





ひとりでも平気なマロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
セリア、楽しいですよね。v-291
100円だからと思い、私もついつい買い過ぎちゃいますv-292
No title
つい籠に入れてしまって、でしょう。もちろん欲しいからです、私も。
マロンちゃん、ハロウィンモード、してくれるかな?。
No title
>ぷうこさんへ
うっかりすると、100円超えするので、びっくりです。自分で買ったのにね。(笑)

>kazuyoo60さんへ
たまにいらないものまで買ってしまいます。
マロンのハロウィンが楽しみです。