2015/10/17

Post

        

わんこの友だち

category - ペット
2015/ 10/ 17
                 
「三角関係?」

マロン日記より

マロン



わたしは元気ですが、PC不調です。
これだけでとても時間がかかってしまいました。
今日はこれでごめんなさい。

友だち好きなマロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
3人揃いました。マロンちゃん、お友達と挨拶できて良かったね。
なぜなんでしょうね。スイスイだったり不調だったり。
kazuyoo60さんへ
PCの不調の原因がさっぱりわかりません。
いつもすいすいでいてほしいです。