2015/10/22

Post

        

きわめる

category - 日記
2015/ 10/ 22
                 
マロン日記より


あれー?
なあんも あらへんやん。
マロン


つまらんのー。
あき ふかし。
マロン


****

時々、テレビで「マツコの知らない世界」を見ます。
いろいろな、その道をきわめた人がマツコに教える番組です。

おとといは、ホットサンドの世界でした。
とってもおいしそう。
ホットサンドプレートがほしくなるくらいです。

それにしても、どんな分野でもきわめるってすごいと思います。
わたしも太極拳を究めたいです。
でも、太極拳教室にまた新しい人が入会しました。
新しい人が入ると、一番簡単な入門太極拳から始めます。

またか……。

わたし、初段の試験をひかえているんですけど。
先は長いです。



物思いにふけるマロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私もホットサンドの日、その番組見ましたーv-291
子供が小さかった頃使っていたミッキーマウスの絵がパンに焼きつけられるホットサンドプレートがあったはずと探しまくって、見つけましたv-221
夕方パンとハムととろけるチーズも買ってきたので、明日作る予定です」v-398
No title
うふふふふ、マロンちゃんが、ものおもいですか。何か思いついたかな?!。
極めるって、とても出来ません。いい加減の遺伝子を持ってると思います、私。
No title
昨日のコメントはお気遣いなく。
今勤めているアルバイト先も辞めることになり、ちょっと、拗ねているのです。
ホットサンドメーカーあります。プレートを入れ替えて、パニーニやワッフル、モッフルも焼けて、重宝しています。お時間があれば、ぜひ、召し上がっていって欲しいです。
No title
>ぷうこさんへ
いいなあ。うらやましいです。想像しただけで、おいしそう。

>kazuyoo60さんへ
マロンはたぶん、まんまのことを考えているんだと思います。(笑)
kazuyoo60さんはガーデニングをきわめていると思います。

>うきょうさんへ
そうですか? それならよかったです。

ワッフルも好きなんですよ。やっぱり買っちゃおうかなあ。