2015/11/01

Post

        

わんこの散髪

category - ペット
2015/ 11/ 01
                 
毛がボーボーだったマロン。目が毛で見えません。
これ

マロン


ようやく送迎をしてくれるお店を見つけました。
迎えにきた男性に、マロンはしっぽをふっています。気に入ってくれたみたいです。

マロン日記より

さんぱつが やっと おわったわ。
やれやれ。
マロン


どう?
ぼく さんぱつ してん。
おかあちゃん かざりを つけんといてって ゆうのん わすれたねん。
あんたの バンダナ かっこええなあ。
マロン


****


ケータイのメールを打つのはとても時間がかかると思っていましたが、長男にいいやり方を教えてもらいました。
例えば、「お」と打ちたいとき、「あ」から5回も打たないといけないと思っていたのですが、簡単なやり方があるのです。
          
「あ」を押すと、と現れます。
          

スマホって便利ですね。

****
昨日買った植木鉢はこれ

花

とても水はけが悪いことがわかったので、レンガを買ってきました。
これで、OK。
花

人工芝
芝生
本物みたいでしょ。



爪切りは苦手なマロンにぽちっとしてね。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんは人が好きなワンちゃん、としても、その方を気に入ってくれて良かったです。
可愛いリボンも付けて貰って、おすましのマロンちゃん、お疲れ様でしたね。
ほとんど使わない携帯ですが、眼鏡なしではどこを触って良いのかさえです。
レースラベンダーですね。何度買っても失敗です、私。
kazuyoo60さんへ
マロンは気に入らない人には、後ろ足でけるんです。しっぽをふってくれてよかったです。
レースラベンダーは難しいのですか?わたしもこれで、2つ目です。1つ目はしょぼいです。