2015/11/05

Post

        

エアコン

category - 日記
2015/ 11/ 05
                 
朝、エアコンをつけましたが、全然温かくなりません。
あれっと思ったら、なんと冷房になっていました。

おいおい。
(゚д゚)
掃除の業者さん、暖房にもどしておいてよ。

ああ、びっくりポンやわ。


マロン日記より

ぼくには わんこじゃない おともだちも います。

こんちゃ。
ほな さいなら。
マロン


ちっちゃい うまさん こんにちは。
マロン



ん~。
え~と、おともだちかな?
マロン




ところで、なんか あつうなったから のどが かわきました。
かわの みず、のんでも ええかな?
マロン


*****

飲んだら、あきませんよ。(笑)




さむいのも あついのも にがてなマロンにぽちっとしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
お散歩から帰ってお水貰ったのでしょう。晴れて暖かかったですね。
玄関前の置物、色々あって楽しいです。
エアコンの、冷房暖房、昔失敗した時を思い出しました。
kazuyoo60さんへ
エアコンの切り替えを忘れることはありますね。業者さんが変えていたのは知らなかったので、驚きました。