2015/11/09

Post

        

自転車のオブジェ

category - 小学校
2015/ 11/ 09
                 
マロン日記より


きょうの さんぽは いったことのないとこに しました。
おうちを たてるんやそうです。
おかあちゃんは おくのほうは いったら あかんと ゆったので、いきませんでした。
なんでなん?
マロン


もう ねる。
zzzzz
マロン


****
今日は読み聞かせのサークルの仕事をこなしました。
なかなか終わらず、大変です。
創作もちょこっと。

以前に写した花たちをどうぞ。

その前に
自転車

放置自転車に草がからみついていました。
自転車は盗まれたものでしょうか。ここまでになるとは、ご近所の方々の無関心はすごいですね。

でも、まるで、オブジェ。
物語がうまれそうです。


ベゴニア
花



ガウラ
花



ユリオプスデージー
花





マロンにぽちっとしてね。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
可愛い寝顔のマロンちゃん、お散歩した後なのでしょうね。
八重のベゴニア、良い品種ですね。ガウラも可愛い、私は下手でだめです。
kazuyoo60さんへ
ベゴニアは昨年の冬にかれそうになりましたが、持ち直しました。ベゴニアは難しいですね。
ガウラは全く手がかからない丈夫な花でした。増えすぎてます。(笑)