2015/11/11

Post

        

奈良 橿原神宮と今井町

category - 地域
2015/ 11/ 11
                 
奈良県の橿原神宮と今井町に行きました。

マロンの七五三ですしね~。(笑)
あ、男の子は5歳なので、まだ早いです。


マロン日記より


マロン日記より

おでかけやから、せいふくを きました。
じんじゃに いくらしいです。
マロン



くるまの まどから けしき みるのんは すきです。
マロン



じんじゃの まえに おひるごはんを たべに おみせに いきました。
ぼくも はいっていいって ゆわれました。
あたりまえやんと おもいます。
ぼくは おかあちゃんから ごはんを もらいました。
マロン



ほんで じんじゃに いきました。
マロン

つづきは また あした~

****
橿原(かしはら)神宮は、神倭伊波禮毘古命(後の神武天皇)が創建した(そう)由緒ある神社です。
驚くほど敷地が広い静かな神社でした。
11月とあって、七五三のお祝いに訪れている家族連れもいました。

明日に続く・・・・・・。

今からすることがあるので、失礼します。すみません。
(T_T)/~~~



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが橿原神宮へ、興味深々の様子です。この服も可愛いです。
店に入ってもですか。そんなお客さんも多いのかもしれませんね。
kazuyoo60さんへ
犬が入れる店は少ないので、よかったです。店主の飼い犬もいました。
橿原神宮も参道は入れますが、奥はペット禁止でした。