2015/11/12

Post

        

奈良 橿原神宮と今井町 2

category - 地域
2015/ 11/ 12
                 
今回は、犬が入れるお店があってラッキーでした。
昔の家の見学は本当は犬は禁止ですが、「まあ、いいわ」と入らせてもらいました。
管理人はマロンを抱っこしたかったみたいです。(笑)
今井町、おおらかでよかったです。


マロン日記より

じんじゃって ひろいなあ。
マロン



ぼくが さきに いって、あんないしたる。
マロン



おかあちゃんたち おそいなあ。
マロン



むかしの いえに はいっても ええって ゆわれたねん。
マロン



おちゃ、きゅうけいしよ。
ぼくも すわったで。
マロン




ぼくも おやつの じかんや。
マロン



*****

他の写真はまた明日。



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
行楽シーズンですから、奈良とか京都とか素敵でしょうねv-398
奈良って、ワンコが入れないところが多そうですが、結構は入れるんですねv-291
マロンちゃんの園服姿、めちゃめちゃかわいいv-10

コメント、ありがとうございます。

うちのこたつ、スイッチを入れるとブーンって音がするんですが、ポテチはそれが嫌いみたいです。
こたつ布団によかかって寝てると、ポテチの姿が良く見えなくて時々誰かに蹴られてます。v-411
No title
マロンちゃんは可愛い蚊ら特別に許可が出たのですね。良かったね、マロンちゃん。
大きな木が沢山で通路も広いから、良いところです。
No title
>ぷうこさんへ
わんこの入れる店があるとは意外でした。^^
幼稚園服はカバンもついていて、楽しいですよ。

うちのマロンは全く、こたつの中には入りません。ハウス型のベッドも嫌がります。暖かいのに。

>kazuyoo60さんへ
昔の家の管理人はシーズー好きみたいでした。(笑)
人も少なくて、のんびりできました。