2015/11/22

Post

        

楽しい雑貨

category - 雑貨
2015/ 11/ 22
                 
マロン日記より

おかあちゃんが すりっぱを こうて きました。
ぼくが ちぇっくします。
かみかみ。
まあ、ええやつです。
マロン


ふゆは みかんです。
かわ、たべても ええのん?
あかんのんやったら みぃ おくれ。
マロン



そうじき かけるって?
それは あかん。
ぐーぐー。
マロン


マロンが寝ていると、掃除機をかけるのは後回しにしてしまいます。

****


早々に新年の用意をしました。
新しいスリッパを買ったら、マロンにとられました。もちろん、おやつで返してもらいました。(笑)
他には、来年用の私好みのカレンダーと手帳と家計簿を買いました。
家計簿は例年使っているもので、とても使いやすいです。妹に見せたら、縦に書けるのがいいと気に入ったようです。(後で購入)
手帳はインデックスが初めからついているし、かわいいイラストがあるので、気に入りました。
どれも早く使いたくなりました。

そして、今日も雑貨を見つけました。
これ↓
サンタ

サンタさんがイチゴショートケーキを食べています♪
まだ12月になっていないけれど、リビングに飾ることにしました。





マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
楽しいこと。スリッパにマロンちゃんのチェックですか。
サンタさんもケーキを食べるのですね。可愛いのを見つけられました。
掃除機にじゃれ付く犬も怖がる犬もいました。チエ♀は無関心です。
kazuyoo60さんへ
雑貨が好きなので、つい買ってしまいます。
マロンは掃除機は平気ですが、起きているときにするようにしています。