2015/12/03

Post

        

ねこあつめ

category - アプリ
2015/ 12/ 03
                 
♪んん~ んん~ んん~ んん~ んん~ んん~ んん~

今朝の鼻歌は「太陽がいっぱい」です。
完全犯罪失敗のアランドロンの曲。
物悲しいですね。

しょっちゅう、わたしは鼻歌を歌う?ので、何を歌うのか、記録してみようと思います。
つまらん記録ですみません。
もっとも、気づかず、歌っていることもあるのですけどね。



マロン日記より

あさ、あめが ふっていました。
あめやけど、かっぱは きませんでした。
マロン


しらん おっちゃんに ついていきました。
おっちゃんに 「なんか よう?」と きかれました。
ようは ありません。
マロン


しらん こうえんに つきました。
ここに はいる?
マロン


かいだん つかわんと こうえんに はいりました。
かいだんより いけがぎの あいだを とおるほうが おもしろいからです。
おかあちゃんに 「やめてや」と いわれました。
マロン

おしまい。



****
マロンがへんなところを通るので、服がぬれてしまいました。
全く、目の前に階段があるのに、びっくりポンです。


さて、スマホで今はまっているアプリが「ねこあつめ」です。
ねこたちをただ、集めるだけです。(笑)

庭先に集まってきたねこたちの写真を撮って、えさを補充するだけで、おしまいです。
集まったねこたち。
ねこあつめ

えさや、ボールなどのグッズはにぼしで買います。
にぼしは、集まってくれたねこたちがくれます。

ねこあつめ

この写真はブログにアップするために、カメラで撮りましたが、ねこのアルバムに載せるためには、アプリ内のカメラで写真を撮ります。

たまに、ねこにご褒美をもらいます。

ねこあつめ

湿気たマッチって。(笑)

ねこたちがかわいいし、5分程度遊んだら終わりなので、楽しいです。


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント