2015/12/11

Post

        

アイスの景品が大当たり♪

category - 日記
2015/ 12/ 11
                 
マロン日記より

あったかい ひぃは ふくを きません。
マロン


ふく きてる ともだちも おります。
マロン



きぃひん ほうが うごきやすいで。
ほら こんなふうに。
マロン


****
そんなマロンに友達がうちにやってきました。

こんにちは~。
ぼく、くま。
くま

センタンのアイスクリームの白くまキャンペーンに応募したら、当たったのです。
でも、意外にリアル。
かわいくありません。HANSAという会社の製品で、かわいいぬいぐるみではなく、リアルな動物を作っているようでした。
まあ、いいや。
マロンにあげることにしました。

くまさん、受難。(゚д゚)
マロン


マロン


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんにですか。しろくまさん、なるほどの顔つきです。
マロンちゃんのオモチャが増えました。ご機嫌のようですね。
kazuyoo60さんへ
マロンに振り回されて、ちょっと、かわいそうです。