2015/12/13

Post

        

生活雑貨 時計

category - 雑貨
2015/ 12/ 13
                 
お楽しみ会が終わって、やっと家のことをする気になりました。
11月に買った壁掛け時計を取り付けました。

じゃじゃ~ん。
私好みの時計ですよ。しかも鳥が飛んでいるし。
(o‘∀‘o)*:◦♪

時計

ただ、時計はフックに取り付けていますが、鳥はシールで貼っているだけなので、はずれるかもしれませんね。

次は、本当の鳥の話です。
一匹のスズメがうちの庭の木にとまっていました。
数分、じっとしていたのですが、そのうちに別の2匹のスズメもやってきました。
「この木、いいかもよ~」
なんて、話してたのかもしれませんね。

すずめ

でも、マロンが走って、スズメを見に行ったので、逃げてしまいました。
また、来てくれるように、みかんでも枝にさしておこうかな。


マロン日記より


おばあちゃんと せんせが きました。
スズメを みに いったら、にげちゃいました。
あああって おかあちゃんたちに ゆわれました。
しゃあないやんか。
ぷんぷん。
マロン


おさんぽにも いきました。
ぼくが あんないしてあげました。
マロン


マロン






マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
素敵な時計ですね!
壁面が楽しくなりそうです。

最近、スズメをあまり見たことがないので、
感動しました!
いるところには、いるんですね~!
No title
雀、綺麗にお撮りです。じっとなんてしてくれませんよ、滅多に来ませんし。
マロンちゃんが主導ででしょう。何とも楽しい様子です。
No title
>ポールさんへ
時計というより、壁面飾りのつもりで買いました。お気に入りです。

わたしたちもスズメに興奮してしまいました。かわいかったです。

>kazuyoo60さんへ
スズメは望遠で、撮りました。めったにないことですね。