2015/12/20

Post

        

初段のテスト、終了♪

category - 太極拳
2015/ 12/ 20
                 
初段のテストは午後からの予定です。
それで、早めに行って練習することにしました。
しっかりとお弁当も作って、12時ごろ体育館に着きました。
同じことを考えている受験生も次々とやってきます。
昨日の練習で、友達になった人達と、練習をしました。

まず、筆記試験です。
シャン・トー・ペーとか、チュワンソーとか、中国の漢字が難しかったのですが、直前まで、勉強したおかげでなんなく書けました。

次はいよいよ実技です。
わたしの立ち位置が他の人の演技が見えない場所だったので、ドキドキしてしまいました。
一番心配なのは、急にど忘れすることです。

でも、まあ、なんとかできたと思います。
合格かどうかはわかりませんが、今晩は一応祝杯をあげるつもりです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ビールで乾杯!


マロン日記より


おかあちゃんが どとーこうえんを しょうかいしって ゆうから
あんないします。
マロン


あさは さぶいです。
マロン



こっちにも いけます。
マロン


とおくから みたら こんなかんじ。
おやまみたいです。
せやけど、はいられへんです。
マロン



このこも おります。
おともだちです。
どとーこうえんは すきですか?
マロン



おんなのこには ちょっと えんりょするのが いいですよ。
マロン


***
ん?
紹介になってるのか?

マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。

                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
おはようございます。
太極拳の試験って筆記試験があるんですね。
漢字が苦手だから僕には無理かも(^^;
合格発表が待ち遠しいですね。
No title
マロンちゃん、寒いのに、教えてくれるためにお散歩、ごめんね。
よその子達がチュ!、仲良しですね。ワンちゃんたち沢山寄ってくるところなんですね。
No title
昨日いらっしゃらなかったので、あれ?? と思っていました。
太極拳の試験だったのですね。
年明けにお目にかかれる日を楽しみにしています。
No title
>BBさんへ
初段から筆記が入ります。
漢字は難しかったです。日本語と違うので、意味がわからないし。
合格になっていてほしいです。

>kazuyoo60さんへ
仲良しさんとたくさん会うこともあるし、全く会わないときもあります。
この公園は割とわんこの散歩が多いです。

>うきょうさんへ
そうなんです。わらしべも行きたかったのですけどね。
それで、1月は、財津コンサートも行きたかったんですけど、キャンセルしました。