2015/12/23

Post

        

仕事おさめ

category - 小学校
2015/ 12/ 23
                 
今日が仕事おさめなので、ビールで乾杯しました。
飲むのに、いちいち理由をつける必要はないのですけどね。(笑)

さて、わんこ服のバーゲンがあるという店に行ってみました。
でも、薄っぺらで防寒には不適そうです。
それで、買わずにネットで検索してみました。

なんだー。結構安いやん。
さっそく一枚購入してみました。
着くのが楽しみです。

仕事が終わってもすることはいっぱいあるのに、またこたつで一度寝て、夜中に起きるということをしてしまいました。
テレビもお風呂もつけっぱなしです。
夜中に何かするという元気はなくて、お風呂に入るだけでおしまいです。
明日から(もう明日になってるけど)がんばります。

マロン日記より




それはー
だんことして
あかんと おもうー。
マロン


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
私も何かやろうと頑張って起きていても、結局起きているのが精いっぱいで、何もすることができませんv-393
だったら寝てしまおうと、ほとんどやることが進まない状態ですv-390
やる気が出るまで待つことにしてますよんv-392

一度寝て、起きた時にいただいたコメントでしょうか?
いつもありがとうございます。v-421
ポテチのお洋服もネットで買うことがよくあります。v-291
最近、ぜんぜん買ってないですがv-13
No title
>だんことして あかんと おもうー
マロンちゃんの発言には抗しきれませんね。うふふふふ。
骨休めは必要です。お正月は賑やかになられても、お忙しいでしょう。
No title
>ぷうこさんへ
そうそう。むくっと起きてからコメントさせていただきました。(笑)
ポテチくんは衣装持ちなので、大丈夫ですよ。
マロンはまだ2枚しかありません。

>kazuyoo60さんへ
寝ていると、マロンにバシッとたたかれることがあります。(苦笑)
家事はいくらでも仕事がありますね。