2015/12/23

Post

        

忘年会 河内長野荘

category - 地域
2015/ 12/ 23
                 
マロン日記より


♪ここは おいらの ドッグラン~。
マロン


ほんまやで~。
たったかたー。
マロン



うそやけど~。
たったかたー。♪
マロン

小さな公園には誰もいないときがあります。そんなときはマロンが独り占め。
(*^_^*)

****


母と妹とで、忘年会をしようと河内長野荘に行ってきました。

河内長野駅から徒歩10分のところにある天然温泉のある宿です。
今回はバスで迎えにきてもらいました。バスだと楽ちんです。

まずは、温泉に入ることにしました。
脱衣場が狭いのが難点ですが、ちょうどほとんどの人が上がるところだったので、お風呂の中は私たちで独占状態でした。

ふ~。
極楽、極楽。
温泉はやっぱり気持ちがいいです。
露天風呂もあって、くつろげました。

3人で、ここに来るのはこれで3回目です。
食事はレストランで食べる、松花堂コースにしました。
お風呂つきで、2,592円です。(税別)

無事に終えそうな一年を感謝して、ビールで乾杯♪
写真には写っていませんが、お吸い物やごはん、デザートもあります。
これで、お風呂もついているので、リーズナブルですね。
河内長野荘


妹から、クリスマスプレゼントももらいました。
金魚の中にはたくさんのあめちゃんが入っていました。
ありがとう~。
河内長野荘

帰りも、バスの時刻ではなかったのですが、駅まで送ってもらえました。

河内長野の周辺には高野街道があり、「天野酒」の蔵元として有名な西條合資会社旧店舗主屋があります。
ちょっと、寄ることにしました。

河内長野荘


ここでしか買えない天野酒を買ってみました。
河内長野荘


これでおしまい。
マロンが待っているので、帰りました。

マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
若くて元気いっぱい!、マロンちゃん、走れるところがあって良かったです。
昔の犬たち、チビの時は雑草園を八の字に走っていましたから。
>ふ~。極楽、極楽
貸切状態ですものね。ご馳走も!。
金魚ちゃん、可愛いこと、おしゃれなプレゼントです。美味しいお酒も!、とても良い忘年会ですね。
kazuyoo60さんへ
庭で走ることができていいですね。
忘年会でのんびりできたので、よかったです。