2015/12/25

Post

        

クリスマス♪

category - 日記
2015/ 12/ 25
                 
世間ではクリスマスですよ。
よいこのみなさん、サンタさんは来てくれましたか?

マロン日記より

ぼくんとこに さんたさん けえへんやんって おかあちゃんに ゆいました。
ほんなら、こーつーじじょうやろって おかあちゃんが いいました。

よるに プレゼントが きました。
やったー。プレゼントや。
マロン

なんかなー?
ええもんかなー?
マロン

よるごはんは クリスマスバージョンです。
マロン


はよ、おくれ。
マロン

うんまいわ~。
バクバク。
マロン


****
マロンが喜んでくれたみたいでよかったです。かぼちゃを星型でくりぬいてみました。
わたしの夕食は鶏肉のソテーとサラダ、クリームシチューでした。
わたしもニンジンを星型にくりぬけばよかったです。
それにワインを買い忘れたので、お酒にしました。和風クリスマス?(笑)

で、自分へのプレゼントというわけではないのですが、キッチン雑貨を購入しました。
キッチンペーパーホルダーラックです。
これ

雑貨
木製のペーパーホルダーは素敵でした。

そうそう、マロンへのプレゼントは服でした。
ゲー。リードを通す穴がないし!
服

まあ、いいや。明日、着ようね。

マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
うふふふふ、サンタさんがマロンちゃんを忘れるわけはないでしょう。
クリスマス特別食?、美味しかったでしょう。
kazuyoo60さんへ
サンタさん、遅かったので来ないかと思いました。(笑)
クリスマスのごはんはちょっと多めで、おいしそうに食べていました。