2015/12/27

Post

        

さんぽより ええもんは

category - ペット
2015/ 12/ 27
                 
夕べ、遅く娘が帰ってきました。
マロンは、娘がいるので、夕方の散歩に行こうとしません。
全く~。(`o´)
散歩より、娘と一緒にいるほうが楽しいらしいです。

マロン日記より

おねえちゃんが かえってきました。
やったー!
マロン


サービス サービス。
ぼくの ざぶとんを かしてあげようと おもったけど、なんでか はこべません。
マロン


じゃ、ぼくの わんこの ぬいぐるみ、どうぞ。
マロン



さんぽは いりません。
おねえちゃんと まったりしときます。
おかあちゃん、いっておいで。
マロン


はぁ!?
一人で行ってどうすんねん。

ところで、はまっている「ねこあつめ」。

こたつに、頭からつっこんでいる猫がかわいいです。
ねこあつめ


お侍の猫もいます。(笑)
ねこあつめ



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの大歓迎でお嬢さん、嬉しかったでしょう。
べったりですね。ほんとに可愛いマロンちゃんです。
ゲームでしょうか。可愛い画面です。
No title
年末からお正月にかけて、お母さんは大忙しですね!
「ねこあつめ」、和風に模様替えできましたね~!
和風にすると、おさむらいさん、が出てくるのが楽しいですね。こんな、おさむらいさんを見たのは初めてでーす!!多分、グッズの木に反応したのでしょうね。面白ーい!
No title
>kazuyoo60さんへ
マロンが娘にべったりなので、ちょっと困っていました。(笑)
ただ、ねこをあつめるというだけのゲームです。


>ポールさん
ねこあつめの仲間がいて、うれしいです。
おもしろい猫がいるので、楽しいですね。また変わったのが来たら教えてください。
No title
お正月、お子さんたちがみなさん帰って来るんですねv-290
賑やかになって、マロンちゃんも嬉しそうv-291
ポテチもよくオコタのニャンコみたいにお尻を出してますv-411

コメント、ありがとうございます。

何十年かぶりかのお年玉(21000円)、ほしいv-398
ぷうこさんへ
ポテチくんはおこたに入るのですね。マロンは怖いのか、全く入りません。

お年玉が当たるといいですね。!(^^)!