2016/01/01

Post

        

初もの

category - 日記
2016/ 01/ 01
                 
長男夫婦は帰ってこれなかったので、次男と娘とマロンとで、元旦を迎えました。
(次男のお嫁さんは夜に来ました)

マロンの朝ごはんも正月風にしました。

ローストビーフ、わんこ用煮干し、ニンジン、大根、かぼちゃ、ブロッコリー。
マロン
ローストビーフは塩やコショウを取るために水で洗いました。

娘が発泡酒を買ってきました。ビールではなく、お酒です。
シャンパンみたいな軽い感じでした。
おいしいけれど、物足らないので、お酒も飲みました。
お天気もいいし、よいお正月でした。



マロン日記より

いちねんが はじまったそうです。
いっちゃん さいしょの おさんぽです。


はつげり。
マロン

はつかいだんおり。
マロン


はつひので?
ちゃうちゃう。
マロン


はつあさね。
ぐーぐー。
マロン


マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの正月ご飯、美味しかったでしょ。お母さんが工夫してくださいました。
好きな人に囲まれて大安心でぐっすりです。マロンちゃん、良い夢見たかな?!。
kazuyoo60さんへ
マロンも正月気分になってもらいました。
マロンは人好きなので、喜んでいました。
v-398