2016/01/05

Post

        

わんこの散髪

category - ペット
2016/ 01/ 05
                 
予約するのが遅くなったので、久々に散髪に行きました。
マロンが。
実際は行ったのではなく、ドッグサロンから車の送迎をしてもらいました。
いつもマロンを自転車に乗せて行っていたので、送迎はありがたいです。

マロン日記より

きのうは おかあちゃんが ねぼうしたので、
あさの さんぽも あかるかったです。
ほんで おまいりを しました。
いっつも おいしいもんが たべられますように。
マロン


マロン


とりー。
あけおめーっ。
マロン


ひので。
マロン


きょうは さんぱつしました。
かえったら、ごほうびを もらいました。
うしろは こんなん。
しっぽが へんやって おかあちゃんが ゆうてます。
マロン


よこ。
バイカラーです。
そめてへんで。
マロン


かお。
なんか、まゆげ あるけど、かいてへん。
マロン


****
マロンが散髪している間、ずっとパソコンの前にすわっていました。
読み聞かせサークルの活動記録を書きました。
6月からの分だったので、結構あります。
そして、創作も。まだ、仕上がりません。とほほ。

ああ、疲れた。
( ノД`)
パソコンで仕事をしている人たちは、しんどいだろうなあと思いました。




マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃん、突然眉毛が出現v-405
なんだかきりりとして男前v-10
最後の写真、視線がいいですねv-291
モデルさんみたいv-411

『万両』・・・教えていただいて、嬉しかったですv-436
No title
マロンちゃん、短くなって大丈夫かな。良い服を沢山持ってるのは知ってるけれど。
何でも仕事となると大変だと思います。それから人様の指示で動かなければならないときもでしょうか。
No title
>ぷうこさんへ
眉毛があって、おもしろいです。わんこって、カットで印象がずいぶん変わりますね。
万両がはえて、ラッキーですね。うちにも生えないかなあ。

>kazuyoo60さんへ
まだ、3着です。マロンはあまり着たがらないので、ふるえているときもあります。
パソコンはきらいではないですが、ずっとしていると疲れますね。