2016/01/06

Post

        

眉毛犬

category - ペット
2016/ 01/ 06
                 
マロン日記より

まゆげ?
あんしんして ください。
かいてません。
マロン


まゆげ あるのんは さんぱつの せい。
ほんで さんぱつしたから、さむいやろって、
おかあちゃんが ふく きぃやって ゆいます。
せやけど、へやで ふく きるのんは いやや。
こんなん かんだる~。
かみかみ。
マロン


さむないで。
いや、ほんま。
ぐーぐー。
マロン



****

マロンは眉毛犬になりました。(笑)



毎週水曜日の夜は、太極拳ですが、やめることにしました。

理由は2つあります。
1、初めての人がどんどん入ってくるので、わたしのレベルの練習があまりできないこと。
2、自転車で20分ほどかかる場所にあり、夜にでかけるのは危険なことです。

初段が落ちたので、本当はやめないほうがいいのですが、レベルアップものぞめないし、事故にあう危険性もさけたいです。
剣も夜ですが、歩いていける場所にあります。剣のあと、太極拳もしているので、そこに春から行こうかなと思います。

家でも練習できるしね。



マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。
                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんの眉毛に軽~くジェラシーv-12
ポテチも次のトリミングで、眉毛が現れることを期待してますv-91

え~~~ 太極拳、辞めちゃうんですかv-405
あんなに頑張ってたのにv-13
春から、別のところでできるなら、ぜひ続けていただきたいです。

コメント、ありがとうございます。

今回のブログは、息子が書きました。
ブログを乗っ取られたのは初めてですv-399
漫画のパロディーみたいですが、私にはチンプンカンプンv-394
次回は、6666話目だそうなので、ポテチには長生きしてもらわないとv-391
No title
最近のマロンちゃんの背景を見て
「あっこれあそこだ!」っていう感じで
土塔ってホント素敵な所ですね。
No title
まゆげ、表情がでてかわいい(^^)
 
太極拳は傍から見ると惜しい気もしますが、辞めるという決断をするのも、エネルギーがいりますよねえ。でも、事故にあってからでは
おそいですものね。
それにしても、そんなに人数が増えているのなら、何人かで昼間クラスを別枠で作ってもらえると一番いいですよねえ。
No title
お部屋は暖かくしてくださるから、服は着ないでもね。
可愛い眉毛ですよ。寝てる姿の愛らしいこと。
やっぱり夜のお出かけは、出来れば避けた方がですね。
2か月に1度の夜間診療、朝にした方が良いかな?です。
No title
>ぷうこさんへ
眉毛が出てきて、びっくりです。(笑)
太極拳を全くやめるわけではなく、別の教室に行きます。場所は違いますが、先生は同じ人なんです。

お話は息子さん作だったのですね。ちょっと納得。v-410
続きが知りたいので、早めにアップしてほしいと息子さんに言ってみてください。(笑)

>植本多寿美さんへ
土塔がきれいになって、よかったです。今はみんなの憩いの場になっています。

>うきょうさんへ
昼間は先生は忙しいみたいですね。どこかで教室を持っているのかもしれません。
太極拳は続けますよ。

>kazuyoo60さんへ
散髪したので、寒いかなと思ったのですが、服をいやがるので、しかたがないですね。
昼間でも事故が多いので、夜に出かけるのはひかえたいです。