2016/01/07

Post

        

マロンの部屋着

category - ペット
2016/ 01/ 07
                 
昨日の記事でご心配をおかけしてしまいました。
書き方がまずかったのですね。
完全に太極拳をやめるわけではありません。

初段は合格したいですし、その上の2段も取りたいと思っています。
でも、今習っている教室はとりあえず、通うのをやめて、春から、別の教室に行くことにします。
別の教室といっても、場所が違うだけで、先生は同じ方です。

ただ、水曜日の夜に行かなくてもすむと思うと、気がはれました。結構重荷になっていたのですね。
やっぱり、一度、自転車事故を起こしているので、気を付けたいと思います。

さて、今日は新年を迎えての初出勤です。
それで、一人で留守番をするマロンは寒いだろうと思って、服を着せてみました。
わたしが出勤したあと、途中で、母と妹が家に来てくれたのですが、そのとき、マロンがフードをひっぱったので、半分ぬげたそうです。
それで、危ないからぬがしたとか。
エアコンをつけて、出かけるしかないようです。


マロン日記より

むにゃむにゃ。
ぜったい きぃひんで・・・・・・。
マロン




マロンにぽちっとしてね。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


こっちもよろしく~。


                         
                                  

コメント

非公開コメント
        

No title
マロンちゃんが眠ってから、寒く無いようにですね。
昨日、検索してシングルコートとダブルコート、勉強しました。
kazuyoo60さんへ
ちえちゃんは、ダブルコートだと思います。そのほうがいいですよね。